久しぶりの5人★!

 ぴぽの日記



久しぶりの5人★!

久しぶりに吹奏楽部の5人で遊んだ★
真央ちゃん可愛い!!細い!!化粧してた。なんかー…意外ぽ><
ジャンカラ行って騒いでサイゼでまた喋って最後プリクラ撮ったよ。
それより何より碇が前コーと付き合ってるってさ(゚Д゚;)
おおおっおい碇!!まじですか…井野は昨日のエイプリルフールに便乗
して碇に告ったんだって。ありがちパタ?ン…
でもよくやったよ。それに対して碇はちょっと井野にキツくあたり
すぎね;井野が好きだってこと分かってるのにさ。
それにしても前コーって!川上と2年のときふざけて映画誘ったよな…。(笑)
で身長が160あるらしい。碇よりだいぶ高いんだって。
3組で一番背低いのに!ってことは濱田は何cm?なのかな/ω\)













管理者宛の投稿

トラックバックURL
http://lovebrass.blog66.fc2.com/tb.php/4-fa7263eb

-

管理人の承認後に表示されます
 
プロフィール

ぴぽ

Author:ぴぽ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
