痩せるぜえええ!!

 ぴぽの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せるぜえええ!!

今日から痩せる!!んで目標は40kg★

6日に心臓検診あるし?…関係無いけどっ(笑)

昨日の京都めちゃめちゃ綺麗だった…やっぱり日本人でよかった。

結局お土産(自分への)買おうと思ってたけどお金無駄?って

思って買わなかった><でもあのちりめんの指輪ちょっと

欲しかったなあ?…まあまた行けばいいかあ★

桜もう満開のやつ数本あった。人力車って自分の愛車に名前がついてる

ってのをお兄さんが喋ってるのを盗み聞きした(笑)

そのお兄さんのは「桜香」で「おうか」だってよ。

綺麗な名前。

今日刀根山の制服届いた。だっさい!!16中と一緒やああん…

まあスカートのプリーツは多いしちょっとマシかな。

明日は吹奏楽部の5人でジャンカラ♪+゚あー太りそう!

でも楽しみだなあっ★

あんりが濱田の第二ボタン貰うとか言ってたけど入試があるからって事

で結局は貰ってないんだと思うけど…いいなあ(笑)

第二ボタン欲しいぜえええっ。高校のボタンに変えるんだったら

くれええ!!んで電車で会いたい…時間帯的に無理だけどさ。

濱田なんであんな格好良いんでしょうか!素敵なんでしょうか!!

顔最高(文句なし)♭性格良い♭頭良い♭サッカー少年(重要)

天然って聞くとなんか…だけど濱田見てると天然さが可愛い!

あ?碇も梨香も羨ましいぞおっ。梨香なんかまた絡まりまくる

んだろ?な…あっー!羨ましい。喋りたいよ私も。

ってか今でも思うんだけど私が刀根山行っちゃっていいのか?

本当に勉強した記憶無いもんよ。入試一週間前だけだね本当に。

死に物狂いでやったのがね。その分大学受験のために高校では

頑張ろ。同志社大学いいな。まだわかんないけどさ。

stingのshape of my heartいい曲だ。STINGさん最高だ。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
プロフィール

ぴぽ

Author:ぴぽ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。