

こんなに近くで

こんなに近くで… / Crystal Kay
作詞:SUMIYO MUTSUMI 作曲:RYOSUKE"DR.R"SAKAI


恋がせつないと
すぐそばで気付いたあの夜
だって他の誰より
あなたの事を知ってるから

いつものさりげない
優しささえ この胸を締め付けてく

こんなに こんなに 近くで見つめても
どうして どうして ただの友達なの?
どんなに どんなに 強く想っていても
伝えられない you don't understand.
I'm so in love with you.

「元気ないよね?」と
あなたから言われた瞬間
涙隠すアクビで
「寝不足かな?」っていい訳した

一番大切な
人に嘘を重ねてく…今の私

毎日 毎日 胸が苦しいから
いくつも いくつも 眠れぬ夜を越え
はじめて はじめて 出逢ったあの日にまた
戻れるのなら いいのに…
I'm so in love with you.

「アイシテル」と告げたらきっと
もう二度と笑顔には戻れないかもしれない
けれども友達のまま 作り笑いは
これ以上私出来ないから

ホントは ホントは ずっと好きだったの
いつでも いつでも 愛し続けてたの
あなたに あなたに 届けたい気持ちを
青い空へと囁いた
I'm so in love with you.

こんなに こんなに 近くで見つめても
どうして どうして ただの友達なの?
どんなに どんなに 強く想っていても
伝えられない you don't understand.
I'm so in love with you.

もう近くないけどねえ
いい曲だね。

久しぶりの5人★!

久しぶりに吹奏楽部の5人で遊んだ★
真央ちゃん可愛い!!細い!!化粧してた。なんかー…意外ぽ><
ジャンカラ行って騒いでサイゼでまた喋って最後プリクラ撮ったよ。
それより何より碇が前コーと付き合ってるってさ(゚Д゚;)
おおおっおい碇!!まじですか…井野は昨日のエイプリルフールに便乗
して碇に告ったんだって。ありがちパタ?ン…
でもよくやったよ。それに対して碇はちょっと井野にキツくあたり
すぎね;井野が好きだってこと分かってるのにさ。
それにしても前コーって!川上と2年のときふざけて映画誘ったよな…。(笑)
で身長が160あるらしい。碇よりだいぶ高いんだって。
3組で一番背低いのに!ってことは濱田は何cm?なのかな/ω\)

改めて思った

自分にとってはあの人が一番の存在でも
むこうにしたら自分はなんとも
思われてないんだって思うと
むなしくってたまらないね。
悲しくもあるけど
むなしい。
自分なんなんだろうって思うよな。

痩せるぜえええ!!

今日から痩せる!!んで目標は40kg★

6日に心臓検診あるし?…関係無いけどっ(笑)

昨日の京都めちゃめちゃ綺麗だった…やっぱり日本人でよかった。

結局お土産(自分への)買おうと思ってたけどお金無駄?って

思って買わなかった><でもあのちりめんの指輪ちょっと

欲しかったなあ?…まあまた行けばいいかあ★

桜もう満開のやつ数本あった。人力車って自分の愛車に名前がついてる

ってのをお兄さんが喋ってるのを盗み聞きした(笑)

そのお兄さんのは「桜香」で「おうか」だってよ。

綺麗な名前。

今日刀根山の制服届いた。だっさい!!16中と一緒やああん…

まあスカートのプリーツは多いしちょっとマシかな。

明日は吹奏楽部の5人でジャンカラ♪+゚あー太りそう!

でも楽しみだなあっ★

あんりが濱田の第二ボタン貰うとか言ってたけど入試があるからって事

で結局は貰ってないんだと思うけど…いいなあ(笑)

第二ボタン欲しいぜえええっ。高校のボタンに変えるんだったら

くれええ!!んで電車で会いたい…時間帯的に無理だけどさ。

濱田なんであんな格好良いんでしょうか!素敵なんでしょうか!!

顔最高(文句なし)♭性格良い♭頭良い♭サッカー少年(重要)

天然って聞くとなんか…だけど濱田見てると天然さが可愛い!

あ?碇も梨香も羨ましいぞおっ。梨香なんかまた絡まりまくる

んだろ?な…あっー!羨ましい。喋りたいよ私も。

ってか今でも思うんだけど私が刀根山行っちゃっていいのか?

本当に勉強した記憶無いもんよ。入試一週間前だけだね本当に。

死に物狂いでやったのがね。その分大学受験のために高校では

頑張ろ。同志社大学いいな。まだわかんないけどさ。

stingのshape of my heartいい曲だ。STINGさん最高だ。

初!可愛い日記帳買うまでこれで書こう。
とりあえず今まであったこと…
3/14 大阪府豊中市立第十六中学校 卒業
3/16 大阪府立刀根山高校 後期入試
3/23 刀根山高校 合格
3/27 登校日
3/31 碇と京都★!
4/1 制服届いた!

 
プロフィール

ぴぽ

Author:ぴぽ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
